So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年03月07日 元「性格系小悪魔」? [日常(思い出話)]

2007年03月07日 元「性格系小悪魔」?
3月7日(水) 晴れ 東京 10.9度 湿度 33%(15時)

8時半、起床。
朝食は、バタートースト1枚とコーヒー

シャワーを浴びて、髪を毛先を出したお団子にまとめる。

午前中、講義。

昼食は、自由が丘の「フランス亭」でおろし紫蘇ハンバーグのランチ。

13時、予約を入れておいた「手もみん」へ。
1時間、じっくり揉んでもらう。
肩・背中・腰・脚どこも全部張っていて、やっとほぐれかけたかなと思ったところでタイムアップ。
でも、これ以上強く揉むと身体へのダメージが大きいの、難しい。

15時、仕事場に戻る。
花粉症の発作でダウン。
16~18時、夕寝。

少し良くなり、画像処理作業(8枚)。

20時半、帰宅。

夕食は、まぐろのしゃぶしゃぶ(野菜は、長ネギ、水菜、しめじ茸、えのき茸)。
残ったまぐろのさくの処理法として実験的にやってみたが、ポン酢醤油と大根おろしに七味唐辛子のたれで、けっこうおいしく食べられた。
1500円のさくで、3日間食べられたのだから、安いものだ。

夜になっても鼻水ぐしゅぐしゅでくしゃみ連発。
「日記」も書く気になれず、サイトを巡回していたら、ぼたん姐さんのブログに、「あなたの小悪魔道」というのが紹介されていて、おもしろそうなので、やってみた。
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/alternative.aspx/category=beauty/checktest=3/

結果は↓。

あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」
あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、オトコのペースは乱されっぱなし。「キミは僕のことどう思ってるの!?」なんて思わせる頃にはもう、オトコはあなたから離れられなくなっているって計算です。

10年前の私なら、けっこう当たってるかも。
10年前の順子は、男に惚れないたちなのに、男にちやほやされるのが好きで、おまけに男とSexするのも大好きという、いたって性質(たち)の悪い「女」だった。
いつでも誰でもOKという風情のときがあるかと思えば、100万積まれても嫌な時は嫌と断言するときもある、気まぐれもいいところ。

まじめで純情なタイプの男性には、なんとも扱いにくい「女」だったろう。
逆にプレーボーイタイプの男性には、お似合いの(都合のいい)「女」だったと思う。

ずいぶんいろいろ遊んだ過去があることを、私は否定しない。
ひっくり返る人がいると困るので、詳しくは書けないが、たいていのことはやった。

そのころのことを、今更ほじくり返して、まるで鬼の首でもとったように、「淫乱だ」「変態だ」と私を批判する連中もいる。

そういう下劣な批判に対しては、「あのころは、若気の至りで、まあいろいろありました。でも、それも含めて人生の糧だと思ってます」と答えることにしている。

男に一顧だにされないようなモテない「女」たちに比べたら、ずいぶんと楽しく豊穣で充実した「青春」だったと思う。

ともかく、その後、更生の努力をして、今ではすっかり善良な「おばちゃん」(笑)なのだから、それでいいじゃないか。

風呂に入って、髪を洗う。
今日も早寝。
就寝、1時半。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0